2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

参戦表明した4/29の大阪、さわっ知くんと連番することになりました。って誰も気にしてないだろうけど表明しとくwなんか気づいたらいつもの連番相手なわけですがwちなみに彼が発注などしていないのもいつも同様wwwとりあえず昼だけ一般発売がなぜかまだ…

妹おめ!

ってことで今日は実の妹の誕生日でした。以上w以下コメントレス。>ノーさんええ、逆パーフェクトですよここに書かなかった分も含めてwwwwwwwwwwwやっぱり氏のう_| ̄| ...○

昨日購入っつーか到着したDVDたちについて

こっからは簡潔にw美教2里沙ちゃんいないのか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!つか昨日も書いたけど皆さんスゲェ若くてor幼くて懐かしかったw50(ゴー)とりあえず千奈美に一言。おまえどんだけピーナツバター好きなんだよwwwwwwwwwwwwそして佐紀ちゃんに一言ち…

その他の曲

生歌ではないせいとかだったらヤなんですが、とかってネガなことも考えたりしつつもw全体的に皆さん成長してらっしゃる感は受けました。特に亀井さんとか。ただ、そういう好意的な見方に一気に水を差してしまうのが直感2('A`)2にした時点でガタ落ちだったの…

ついでに今夜はアツくいきます薄っぺらな長文覚悟しろw

例えば、一番そう思わせてくれたのが「INDIGO BLUE LOVE」。なぜかリリース前にごくごく部分的に拝聴してたんですが、聞こえてくる声といい、曲調といい、これは里沙絵里の出番ねぇなって正直思ってたんですね。で、そういう先入観でいたから最初はいうほどちゃ…

ろくさそ本日の爆弾発言w

つことで、おまいら覚悟はいいか?wえとね、現場断ちやめます もうねー座間とか越谷とかから参戦しまくりですよってなわけではなく、4/29(土)娘。コン大阪の1日限定解除なんですがねwもちろん、連番相手なんていませんチケも確保してませんw余ってるから連番…

やめた!やめた!やーめた!

もうやってらんねえよ!どうにでもなれよ! ってわけではないんですがwww

フラゲ

レインボー7と先述の美勇伝説Ⅱフラゲしてきました。レインボー7はとりあえず予約してた初回版のみwで、感想ですが、書きません。聴きこまないと何ともいえないとしかw前作の第六感が初聴からレモン色とかキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!だったことからするとしばらく時間…

ダンボールの中身

チョコ以外にも里沙ちゃんからの贈り物がどっさりwww俺こんなに頼んでたっけ?wwwwwwwwとりあえずDVD「50(ゴー)vol.3」4,800Valentine's Chocolate 2006 新垣里沙3,000Hello!Project クリアケースセット モーニング娘。4,500DVD「美少女教育Ⅱ 〜森の…

でも言っちゃるw

言うのはタダだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww里沙ちゃん!チョコありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!! 自分で買ったクセに( ´,_ゝ`)って言ったそこのあなた!オマエモナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやぁ、…

( ・e・)<LOVE 受けとって下さい

受けとります!受けとりますとも!受けとらせて下さい!是非!! ってことでいきなり壊れ気味の6ですこんばんはw何で壊れてるかって?もおーなんでそんな野暮なこと聞くかなぁwwwwwwえ?誰も聞いてない?聞いてないですか・・・orz

( ;・e・)<発売になりまっする

つことでこんばんは6です。今日のハロモニ。テンパる里沙ちゃんがキャワでした。笑わない里沙ちゃんもよかったです。どっちも大好きです。以上、薄っぺらなコメントでオシマイwww

あいぼんさんおめでした

ってのは昨夜も一応書いたからいいかwあと、ウチの爺さんおめってのは触れる必要ねえしwwwんで、既にはやひでさんの所などで触れられてるんですが「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」松浦さん苦手な僕ですが、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!ですよ。美勇伝…

追記w

日付変わってもう7日になってますね。 あいぼんさんおめ! 以上www

今日の一言

うん!味がない!