ろくさそ本日の爆弾発言w

つことで、おまいら覚悟はいいか?w

えとね、

現場断ちやめます

もうねー座間とか越谷とかから参戦しまくりですよ
ってなわけではなく、
4/29(土)娘。コン大阪の1日限定解除なんですがねw
もちろん、連番相手なんていませんチケも確保してませんw
余ってるから連番する?って
お誘い頂ける奇特な方がいらっしゃればありがたいことこの上ないですが
単独参戦上等!って感じなんでなけりゃないでいいですw

とりあえずね、春はアルバムコンじゃないですか。
だから、行かなきゃ今後聴けない曲ってのは多いと思います。
そのあたりのことをついつい考えてしまって、
昨日はアルバムの感想についてお茶を濁すように逃げたわけですが、
レインボー7、思ってたよりいいです

ただ、僕的には昨日書いた、第6感ほどじゃないってのは正直なところ。
あれはレモン色が強すぎました。
「これ絶対早く生で観てぇぇぇぇ!!!」って思いましたからね。
でもね、今回のは「これコンサでだとどんななんだろう?」っていう
なんつーんだろなぁ
いい言葉出てこないんですが、期待よりも、何つーか
いや、期待ももちろんあるんだけど、
何せ「単に楽しみ」なんです。ウマく表現できないのが悔しいですけど。
敢えて表現するなら娘。がキャワキャワで楽しみっていうのを
娘。が成長した姿を目に焼き付けたいっていうのが凌駕してる
っていえばいいんでしょうか。

なんせ、グダグダでスマソm(__)m
とりあえず俺の偽らざる心境書きたいんで
敢えてグダグダなまま残しときますがw