2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。(1/29)

一応まだ放送見てない人のために隠してみたw とりあえず例によって文明の力借りて見てますwとりあえず今のところ後藤部屋だけ見たんですが、森三中・黒沢を初めて称えたくなったwwwよくぞ勝って里沙ちゃんを鍋にありつかせてくれた! 今日の里沙ちゃん…

里沙ちゃんを泣かすハトは俺が許しませんw

つか、ウンコ掴んで投げるなよ里沙ちゃんwww で、川o・-・)<あのハト顔2つもあるし紺野さん正解ですwなんかウケました。以上

鳥谷君おめでとう!

こちら つことで6ですこんばんは。 いやぁ、めでたいですね。これで来季ますます活躍してもらいたいもんです。つか、俺も嫁さんほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

震災から11年

今さらなんですけどねw つか、普段はこの手の話はキライなんですがw もちろん、天災の教訓を風化させないことは大切だし、 被災されて物質的にも精神的にもその痛手から 立ち直れていない方もまだ残っているであろうことはわかってます。 でも、そんなに大き…

業務連絡

こんばんは6です。 タイトルの通り、業務連絡です。 って言っても最早誰も見てない場所だと思うから 言わなくてもいい気もすんだけどwww 別館の旧日記板を削除しました。 もう別館自体が化石みたいなもんなんで 別館ごと消そうかとも思ったけどそれは思いと…

会場推してきましたw

つことで21時過ぎに帰宅しました6ですこんばんはw 詳しい行程はめんどくさいから書かないけど 14時間も外にいたのか俺w なんかコンサ行く時と所要時間は変わらん気がするwww で、会場推しの目的の1つであったHappy Bag その戦果を報告させていただきます…