2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイてるな、俺w

で、ガッタス終了後、俺、ホテルに向かったわけですが、ここにもありがたい仲間が。田園都市線で渋谷に戻ったほうが都合のよかったはずのこちらとこちら。このお二方のおかげでさみしくなく、また知らぬ路線での不安もなくたどりつけました。kenさんとzくんいなか…

ガッタス最高!

つことで、ガッタス行ってきました。もう、最高!理屈とかじゃないですよ、もう!これ以外の言葉で表すと陳腐になったりガッタスメンバーやカレッツァ、CHOOP、ファンタジスタのメンバーにも失礼な気がするんですが、のちほど、少しだけ触れます。少しで済むんか?って突っ込みはな…

取り乱してるので追記w

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ紺ちゃんってことだけでテンパッってるわけなんですが、今もっかい確認してみたら6/6(月)紺野あさ美&田中れいな(モーニング娘。)ってアツ杉━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )…

ノーちん日記で知ったわけだがw

こちら6月6日ですよ!6の日ですよ!平日に東京くんだりまで行けるかYO!なんでこんな日にガキさんイベなんだYO!って凹んでた日に紺ちゃんビデ茶って香ばし杉━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!!2推しのイベ行けないって凹みはこ…