ツイてるな、俺w

で、ガッタス終了後、俺、ホテルに向かったわけですが、
ここにもありがたい仲間が。
田園都市線で渋谷に戻ったほうが都合のよかったはずのこちらこちら
このお二方のおかげでさみしくなく、
また知らぬ路線での不安もなくたどりつけました。
kenさんとzくんいなかったら
食事も1人になってさみしかったとこでしたしねw
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

で、一夜明けて今日。
ほんとは近代美術館の工芸館に聖地巡礼行きたかったんですが、
他の用事済ませてる間に昼まわっちゃったんで、今回も断念w
ま、いいんですよ。
去年の星砂、今年の正月ハロ、春紺の戸田、そして今回のガッタス、と
関東出てくれば出てくるほど、心理的距離が近くなってますから。
ガッタスは正直、曜日の関係上、そうそう行けないでしょうけど、
すべてのヲタゴト、それからそれ以外の用事いろいろ含めて考えると、
まだまだ何回も東上するはずですからね。
工芸館は逃げはしません。いつか行けますよ。いつか行きますよ。

で、東京から新幹線でまずは京都へ。
んで、ハロショ行ったんですが。
今日の戦績w
【ミニ色紙】
紺ちゃん・さゆ(行き先はこちら
【生写真風トレーディングステッカー】
紺ちゃん・桃子・なっち(行き先はこちら
【トレーディングパズルマグネット】
れいな・裕ちゃん・ごっちん(これもハゲ行きw)
【筒入りのミニポスター】
ごっちん(ハゲ)・唯ちゃん(ツイソ)・ボス(ツイソ)

ハロショでの推しモノ引き当て記録継続中ですw
もう、なんか怖いですよマジで。
昨日のたんぽぽとガッタス、今日の紺ちゃん2つ引けたこと。
ま、俺の愛をもってすれば当然といえば当然なんですがw
この運気落とさないように明日からも頑張ります。

ってことで、まとまってない気がするけど、以上w