業務連絡

約2年ぶりに失礼しますw

実は、自分でもはてなユーザだったこと忘れてましたw

んで、久々に思い出して、色々見返してみたんですが、
我ながら見苦しいところが大杉だなぁとw

ということで、今の自分と矛盾しているもの、今の自分が気に入らないもの等々
一部、過去の日記を削除しました。
って、全部に目を通したわけではないんで、まだおかしなのが残ってるかもですが。

というわけで、削除した日の日記にコメントいただいていた方々、
勝手に消して申し訳ないですm(__)m

ちなみに、あまり不特定多数向けに書けることがないので、
最近は動かしてもmixiってのが現状です。
こっちを次に動かすのはいつになることやら・・・