2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ハロ当選

大阪昼当選…仕事入らなければさわcと連番予定あと、はやさんに頼まれてた美勇伝大阪も当選。ホッとしました。つーわけで、2日ぶり登場の6です。紺ばわ。昨夜は宿直勤務でした。宿直っつってもただ泊まればいいだけ( ´,_ゝ`)娯楽ないんで、勤務中に偽りの…

追記②(連番決定)

ガキさんヲタではないけど、俺がやったことのないガキさんパート初挑戦するかも?wってことでkenkenさんと紺ヲタ連番決定。はやさんの板に書いちゃったのが消せないってのはご愛嬌ってことで(汗

追記w

戸田でのキーホルダーに続いて、福井で缶バッジ自力ゲット!たぶんね、今回毎週1つずつ紺ちゃん自力ゲットできるようになってるんですよwなので、名古屋でトレポ自力ゲットのヨカン(素まぁ、既にトレード入手はしてるわけなんですがねwくれにも売りつけられることにはなってる…

生還してるわけだが・・・

首から肩にかけて激痛が走ってたまらない6です。紺ばわorz福井昼夜、びわ湖昼と参戦してきたわけですが、楽しかったですよ。戸田で紺ちゃん重め残り?って思ったのも気のせいだったことが判明したしw福井昼…初ガキさとで感涙福井夜…くれチケ良席で紺ちゃんのキ…

根性!

なんか、風邪はやってますね。オフラインでももちろんなんですが、ネット上で見かけるヲタモダチ諸氏の日記にも体調不良の内容がチラホラ・・・。で、僕も流行に乗り遅れまいと必死に風邪引いてみました(違orzつか、実際に一番氏んでたの昨日なんですがw今朝になって…