生還してるわけだが・・・

首から肩にかけて激痛が走ってたまらない6です。紺ばわorz

福井昼夜、びわ湖昼と参戦してきたわけですが、楽しかったですよ。
戸田で紺ちゃん重め残り?って思ったのも気のせいだったことが判明したしw

福井昼…初ガキさとで感涙
福井夜…くれチケ良席で紺ちゃんのキャワさを堪能できて幸せ
びわ湖…わつ、れいな「しか」見てなくて最高にキショイw

今回の参戦を1行記事でまとめるとこんな感じでしょうか。
レポは、、、書きたい気持ちはありますが、例によって期待せずにww

で、今回、戸田でも思ったんですが、
紺ちゃんとガキさんの絡みとか並びが多いですね。
1人を踊るだけでも中途半端な俺が1人2役するわけにもいかずwww
誰かガキさんヲタで連番してくれる人いませんかね?<名古屋21日昼

けどね、2日で約500㌔運転したわけですが、雪のおかげで疲れましたよ。
雪道は普段から経験はしてるんですが、
パンパンの良馬場走りたいことには変わりないわけで。
その疲れのせいか冒頭の激痛にさいなまれてます_| ̄|○
今朝も職場までの三十数㌔ほとんど
ずっとアイスバーン化した雪道走ったせいで余計疲れたし。
激痛がどんどんひどくなってます。

とりあえず、痛くて堪らないんで仕事帰ってきてから仮眠してたわけですが、
寝返りすら打てません。
ちなみに左腕上がらないんでヲタ芸も打てないこと請け合いですw
誰か助けてください_| ̄|○