根性!

なんか、風邪はやってますね。
オフラインでももちろんなんですが、ネット上で見かけるヲタモダチ諸氏の日記にも
体調不良の内容がチラホラ・・・。

で、僕も流行に乗り遅れまいと必死に風邪引いてみました(違orz

つか、実際に一番氏んでたの昨日なんですがw
今朝になってもちょっと熱あったし、
職場までの運転・職場行ってからの撒き散らし・恐らくボーっとして仕事に
ならないであろうこと
この3点を踏まえて、早退した昨日に引き続き、休みとりました。

なんて言うと聞こえはいいですが、実際のところ
無理してぶり返して福井・びわ湖がパーになったら
氏んでも氏にきれないのでねw

したら、午前中横になってたら昼過ぎには楽になりましたよ。
まだ微妙に鼻水と咳は残ってますがね。しかし、身体は軽く、いい感じです。

医学の力もさることながら、紺ちゃんに会いたいって紺性が一番効いてますね。

福井・滋賀で連番予定のてんさん、くれくん、わつ、よろしくです。