2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この日記にいただいたレスです

【なつおさん】大阪の反省は生かされたのかw長っ!ってか、ライヴ内容ほとんどなしなのに長っ!けど、ヲタの行動が詳細に記されていておもろい^^最近はオフでは色々交換するんすね〜。中身が濃ゆいでし。いい関係ですね。とマジレスしてみたりw

あとがきw

んー、やっぱ長いなwけど、苦情は受け付けませんのであしからずwww

日曜昼公演 紅組

20列40くらいの席でしたが、その10こくらい右のはやさんと縦連するために横ドリw前に6・わつ、後ろにはや・まめ。なんつーキッショイ構図ですかwww てことで、今回も敢えて曲触れませんがw はやさんキショ杉w美勇伝とかありえないくらいに領空侵犯さ…

翌朝

起きてみると、マッパ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルいやねー、暖房、部屋で切る事もできず、暑いの我慢して寝たんですね。したら、結果、朝マッパwww今思うと、これ確実に体調不良へのダメ押しですって_| ̄|○ ま、僕の体調なんてどうでもいいんで、次…

初の名古屋オフ

神宮前に移動。って一瞬東京?って思ったら熱田神宮ですかw で、早速写真集並べる人やタンブラー持ってきてる人や箸持参しながらPさんに奪われてるわつとかwみんなキショ杉ですw しかも6期ケーキまで用意してあるしwはやさん白玉作ってきてるしwみん…

土曜夜 紅組公演

23列右寄り。紺ちゃんと逆サイド_| ̄|○ のはずが、、、 神降臨!w (見知らぬ人)<あの、17列の左端なんですが代わってもらえません? 左サイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!通路席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 即OKしますたwしたら前方にkenkenさんハケ…

1月22日(土)

持ち帰り仕事を抱えての参戦のためビジネスホテルにチェックインw安く泊まれるところを紹介していただいたはやさんに感謝m(__)m荷物整理して、会場へ、、、 向かわず、一路、名駅の高島屋へw目的は勿論ラ・フランス購入。ついでにレモンも購入wあと、ラ・…

またまた別の某日w

某モニ板でわつ釣れるwチケダブツキ解消w

また別の某日w

土曜連番相手なぜか鶏に決定w

1月某日

年がら年中、梨華梨華言ってるキッショイ馬(って言ったらこの前鹿られたw)に焚きつけられたためヤ○オクにて名古屋チケ入手。もちろん紅組のみw後になるまで連番相手いないのに連番チケに張ってる自分に気づかない紺ヲタ必死杉wwwちなみに自分の誕生日紺なのに連…

秘かに名古屋レポw

大阪の反省を生かして手短にw