1月22日(土)

持ち帰り仕事を抱えての参戦のためビジネスホテルにチェックインw
安く泊まれるところを紹介していただいたはやさんに感謝m(__)m
荷物整理して、会場へ、、、

向かわず、一路、名駅高島屋へw
目的は勿論ラ・フランス購入。
ついでにレモンも購入w
あと、ラ・フランスの横に「エコバナナ」なるもの発見&衝動購入www
はやさんの手に無事渡ったかは不明w

で、JRで金山へ。会場着。
皆さんいらっしゃる。
したら、、、

素直にさゆだけを愛してるって言えずに
なっちとかごっちんとかカモフラージュしてる八王子のハゲが、、、

来ないんじゃなかったんか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!

さゆ写真やごっちん写真持ってきてねーよorz
来るなら来るって言えよorz
したら、横アリの荷物減らせたのにwww

ま、そんなこんなでフォトアルバム・トレステ購入。
亀子アルバムやガキさんトレステといった中吉物件出るも、
またしても紺野さん出ず_| ̄|○

えーと、あと忘れたw
つことで中入る。