土曜夜 紅組公演

23列右寄り。紺ちゃんと逆サイド_| ̄|○

のはずが、、、

神降臨!w

(見知らぬ人)<あの、17列の左端なんですが代わってもらえません?

左サイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
通路席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

即OKしますたw
したら前方にkenkenさんハケソw
隣のブロック右後方にうなぎパイヲタじゃなかった、かおヲタハケソw
2階の銀河系の彼方に馬とハゲのキショイコンビハケソw
談笑してたら時間きましたw
つか、2階最前左端からいけぴょんさんにROMられるハメになるわけですがw

で、曲の感想は敢えて書かないw
つか、似たようなこと2度も3度も書くのも
どうかと思うんで大阪レポ読んでくれw

多少触れるとすれば、、

桃色片想い(紺野→石川)
今日も紺ちゃんはけたら庵の電池切れましたw

ここにいるぜぇ!(紅組全員)
手すりと大喧嘩しますたorz
一瞬、マジで沈み込みますたw

つか、ここって通路席だからって喜んでらんないですねw
うちらの席の真横が出口だったのと、
真後ろが身体障害者の方々ための席だったんでってことなんでしょうが、
ずっと係員に真横でROMられてました。
なもんで、通路に完全に出ることが非常に困難だったんで
半身通路に出るか出ないかってような格好だったんですが、
通路と席の境目の手すりがめっちゃ長いのw

そら、ぜぇ!で

ジャンプ!ジャンプ!はうぅ、、、_| ̄|○

ともなりますはwww

きゃた想いのときじゃなかっただけよしとしますがw

あと、やっぱ、さすがだって思ったのは、
連番相手の鶏君、
足洗って2、3年くらいたつのにいろんな曲速攻踊ってます。
最近の曲よくわかんないって言いながら、たぶん俺より踊れてます。

自分の修行不足を改めて痛感しますたorz

つことで、終わって出ます。オフ行きます。