初の名古屋オフ

神宮前に移動。って一瞬東京?って思ったら熱田神宮ですかw

で、早速写真集並べる人やタンブラー持ってきてる人や
箸持参しながらPさんに奪われてるわつとかw
みんなキショ杉ですw

しかも6期ケーキまで用意してあるしw
はやさん白玉作ってきてるしw
みんなキショ杉ですw

けど白玉うまかった。
あと、写真とかトレステとかいただいたみなさんありがとごザベスたm(__)m

けどね、実はこれ以外、あんまよく覚えてないのよ。
漠然と楽しかったってこと以外覚えてない(汗
今思うと確実に俺、この時点で体調下り坂でしたorz
元々酒弱いとはいえ、たった2・3杯の生中が
ボディブローみたく効いてきましたもん。

で、その後、熱田神宮へ。深夜にバチあたりなヲタ数名w
そして庵もそのひとりw
つか、お賽銭507円って、、、後で考えりゃ57円でもよかったかなと(ヲイw

その後、名駅に戻って、みなさんカラオケ&ビリヤードですか。
私はごーさゆさんと偶然同宿だったんで、
Ayukiさんの護送のもとw、ホテルに戻って寝ました。
寝る前に仕事したりなんかもしたんですがw