翌朝

起きてみると、マッパ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いやねー、暖房、部屋で切る事もできず、暑いの我慢して寝たんですね。
したら、結果、朝マッパwww
今思うと、これ確実に体調不良へのダメ押しですって_| ̄|○

ま、僕の体調なんてどうでもいいんで、次へw
チェックアウトして名古屋ハロショへ。
わかりづらい場所って聞いてたけど本当だw
めっちゃ迷って、コンビニで地図みせてもらいましたよw
で、混む混むとは聞いてたが本当だ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
小1時間くらい待ったかな?
つかねー、整理券ぐらい配れおw
したらずっと並んで待つんでなく、少しは茶店でも入って時間潰せるのにw

で、入店後、新写真2枚・紺ちゃんタンブラ他数点購入w
運試しものではガキさん引くも紺ちゃん出ずorz

名古屋店の感想はとにかく狭い!
あと、あんなビルの地下にあるってのが間違ってます。
もっと他に場所ないのか?って感じ。
周囲のシャッター下りたままの店舗も
たぶん行列&座り込むヲタの影響で
一般客来なくなって潰れたのかと思われw

「ヲタ=良識ない」ってイメージで見られて、
その影響でハロメンも鼻つまみ者みたく見られちゃったら嫌じゃないですかね?
とやるかたない憤懣を抱えながら店を後にw

で、金山着。まだ白組朝公演終わってない。
腹減った。松屋豚キムチ丼。
たぶん、これもお腹にやさしくなかったはずw
後でコンビニトイレで下痢だったもの(食事中の方スマソ
食い終わる頃、わつ&HIDEくん入ってくるw
つか、おせーよwww
食い終わってゆっくり座ってられる環境じゃないのでとりあえず出るw

で、近くのファミマで武道館昼公演代振込み。
最前来ますように(素

そうこうして会場外にいたら皆さん徐々に集結w

とりあえず、要点だけw

ハピボ購入。
ミュージカルの文具セットとか、持ってないので嬉しいもの、
引き取り手のあるもの等々、そこそこいい箱w
不幸箱ではないと判断w
もう1つ購入w
中身同じだ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
ちなみにさらにもう1つ買って不良債権増えたのは言うまでもないw
ま、強制的に押し付ける先の目星はついてるからいいけどw

ま、そゆことで。中へw