日曜昼公演 紅組

20列40くらいの席でしたが、
その10こくらい右のはやさんと縦連するために横ドリw
前に6・わつ、後ろにはや・まめ。
なんつーキッショイ構図ですかwww

てことで、今回も敢えて曲触れませんがw

はやさんキショ杉w
美勇伝とかありえないくらいに領空侵犯されますたw
つか、領空侵犯するための縦連のおさそいだったとはorz

恋しちゃで紺ちゃん柴ちゃんのハイタッチのとこ、
つまり、元々はりかっちとやぐのハイタッチのとこですが、
隣がやぐヲタのわつなんで、こっちとしてもらえると思ってたら、、、

後ろの梨華ヲタとしてやがる━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!

あえなく空振りする庵、(・∀・)カコイイ!!(違

いや、素で凹んだんですが。。。

きゃた想い。
過去4公演中、もっともバテましたw
今思うとたぶん、体が蝕まれはじめてたのかとorz

つことで、ほんとに、その後、ほとんどよく思い出せません(汗

ってことで、いささかテキトーですがw
名古屋レポ終了w

お会いした皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
ほとんどの方とはまた横アリでお会いできるかと想いますので、
今度は体調を万全に整えておきますw