夏ハロ当選

大阪昼当選…仕事入らなければさわcと連番予定

あと、はやさんに頼まれてた美勇伝大阪も当選。ホッとしました。

つーわけで、2日ぶり登場の6です。紺ばわ。
昨夜は宿直勤務でした。宿直っつってもただ泊まればいいだけ( ´,_ゝ`)
娯楽ないんで、勤務中に偽りの用事作って外出して大乱舞フラゲwww
夜、PCで見ながらはげしく号泣してました。

紺色とかの嬉しい思い出あり、
居合わせることのできなかった圭織卒業式の感動あり、
いろんな感情が次から次へでめっちゃ泣いてました。
そういう意味では泊まり勤務でよかったなーなんてw

つか、話は更に戻るんですが、
月曜のガッタス、俺は当然行けなかったわけなんですが、
ガッタス、1勝2分で準優勝だとか。
優勝してほしかったな・・・
紺ちゃん、3失点で大泣きしてたとか。
見に行けなかった人間がああだこうだ言うのもどうかと思うんで、
あまり書きませんが、

紺ちゃんがつらい思いしてる時に声援すら送ってあげられない

正直、これが一番つらいです、とだけ。

そら、ガッタスの試合、一昨年のスポフェスで、
まだまだお遊戯(?)だった頃にしか生で見てませんよ。
まともな試合見てないってのは少し負い目に感じることもあるんですが、
それでも、俺の心はガッタスサポーターの一員です。
遠くに居ても、ガッタスの試合の時には、頑張れって思ってる。
勝利を祈ってる。
紺ちゃんが出ていようがののが出ていようが、ガッタス頑張れって念じてる。
紺ちゃんはベンチに控えてたとしても
チームの一員として一緒に戦ってるはずだしね。
だから、俺はいつでもガッタスも大好きです。
けど、その根拠のない心の中の自負がちょっとグラつきました。

けど、サポーターなら、そんな弱気じゃいけないですね。
紺ちゃん紺ちゃんで、次への課題見つけただろうし、
彼女のことだから時間はかかるかもしれないけど、
絶対いつかは克服してくれるはず。
他のメンバーもそれぞれの課題、チーム全体の課題をみつけて
克服に向けて前進してくれるはず。
そう信じることにします。

負けなかった中で課題を見つけられたなら御の字。
いつか、俺もガッタスに生で声援を送れる日が来たら、
アツイ試合を見させてください。うれし涙を見せてください。
みんな輝いていてください。

あんまし書かんいいながら書いてるじゃんって苦情は受け付けませんw