ノーちん日記で知ったわけだがw

こちら

6月6日ですよ!
6の日ですよ!

平日に東京くんだりまで行けるかYO!
なんでこんな日にガキさんイベなんだYO!

って凹んでた日に紺ちゃんビデ茶って
香ばし杉━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

2推しのイベ行けないって凹みはこの1推しのビデ茶開催の報を聞いて
天にも昇るくらい喜ぶためにあったんですね(照

もうね、日取りが、俺のHNと被ってるわ、ガキさんイベと被ってるわ
ってあたりからしても、
俺のためのビデ茶のような気がしてなりません(素
つか、そうに違いない。

もうね、必死で当てますよ!
んでね、この日、放課後時間年休とっちゃいますよ(マジ

つかさー、何か昨年末以降、俺のための出来事多くね?w
放課後メインにはじまり、紺色きゃた想い、ガキさと、
俺の代休に合わせてガッタス開催etc.
俺のためにここまでいろいろしてくれるなんて、
なんていい事務所なんでしょうUFAさん礼を言いますよw

けどなー、
フレッツの設定の紙どこ行ったかわかんないのが痛い_| ̄|   ...○コロコロ
明日は定時帰宅できそうな予感なんで必死に探します。