美勇伝説

行ってきますた。
感想は、一言で言うと、(・∀・)イイ!!

もうね、エロスとキャワスの融合ってんですか?w
特に曖昧ミーMINDエロイわーw
今回は俺、3階壁から最前だったんですが、それでよかったですよw
1階最前とかだったら鼻血ブーなんじゃないかとマジでw
いや、
下心とかそんなんない人でもそうなりそうだなーって思いましたよ<鼻血ブー

ま、脱線するのはほどほどにして、マジメに言うと、
推しがいなくても楽しめると思います。
今後も日程等の折り合いがつけば行ってみたいなー、と。
ただし、いたしかたないこととして、
借り物の曲がたくさんあるってことを考慮すると、
例えばモヲタの人で、
自分は松浦聴かない、とか、メロソ聴かない、とかって人は
楽しくないって感じる人もあるかもしれませんが。

けどなーアンコールで11水とか持ってこられてもしんどいんだよなー<ロマOAD

つことで、お会いしたはやさん・ツイソさん・甲子園さん・HIDEくん・くれくん、
ありがとごザベスた。