会場推してきましたw

つことで21時過ぎに帰宅しました6ですこんばんはw


詳しい行程はめんどくさいから書かないけど
14時間も外にいたのか俺w
なんかコンサ行く時と所要時間は変わらん気がするwww


で、会場推しの目的の1つであったHappy Bag
その戦果を報告させていただきますと


売り切れとかアリエナス━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!


もう膝から崩れ落ちそうになりましたよw
たぶんSold Outって書いてあるハピバの売場に
Sals4置いてくれてなかったら崩れ落ちてたw
地元探しても見当たらなかったSals4買えたからよしとしますw


んで、もうひとつの目的、くれちゃんから里沙ちゃんモノを受け取り♪
嬉しいことに甲子園さんとかノーさんからも里沙ちゃんいただきました
皆さんほんとにありがとうm(__)m
やっぱ持つべきものはヲタモダチだなぁと実感しましたよマジで。


つか、時間なくて慌しくしてたせいで
せっかく振っていただいたネタとかにも
気の利いた返しできずにすんませんでした>おおる
正式に現場復帰したあかつきには、いつものように
スベリ知らずのおもしろトーク炸裂でいきますんで勘弁してやってくださいwww


しかしなぁ、
去年のこの時期はハロショでも会場でも里沙ちゃん引きまくりだったのになぁ
今年はハロショの携帯クリーナでやっと里沙ちゃん出ただけだもんなぁ・・・
その代わりめーぐるがやたらと出た気がwwwwww


もしかして俺、℃-uteヲタになれって言われてるのか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あー、それから最後に業務連絡
いつもの如く、会場にいた人に託したグッズ類あるんで、
押し付けられる先の方は快くお収めくださいw


誰に何託したかはきちんと覚えてないけどwwwwwwwwwwww