あとがき

正直長いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、書きたかったこと、他にもいろいろあった気がするんですが、
とりあえず、これをまとめにしますw

紺ヲタから里沙ヲタになった1年。
そろそろ正職にならないと、と思い、
勉強に専念する為に2006春・夏シーズン全回避を決めた1年。

なんかね、俺思うのよ。
アンチ5期じゃなくなって最初は、紺野・新垣と共に俺も成長しようって思ってたのに、
今では完全に俺負けてるなぁって。
特に里沙ちゃんの進境は著しいと思いますからなおさら俺が今のままじゃダメって感じる。

歌唱・ダンスも成長しているけど、それ以上に、
様々な面で娘。の核を担う1人になってきている、なくてはならない新垣里沙
けどね、今の俺って居なくてもどうにでもなるんよw

ネガになって拗ねて言うわけじゃない。
客観的に冷静に自分を見つめて出した答え。
仕事でもヲタゴトでも、俺いなくてもどないでもなるじゃんw
まあ、ヲタゴトは、各々の趣味の世界だから
ヲタの誰かがいなくなってどうこうってこともないと思うから
特に仕事の面についてなんだけどw

だから俺は決めたんです。
まずは、一人前になろうと。
そして、一人前になる第一関門を突破して、
来年秋にはヲタとしても現場復帰します。必ず。

皆さん、よいお年を!
ハロメンたちもよいお年を!
そして、俺も最高の1年を迎えることにします。