昨日購入っつーか到着したDVDたちについて

こっからは簡潔にw

美教2
里沙ちゃんいないのか━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!
つか昨日も書いたけど皆さんスゲェ若くてor幼くて懐かしかったw

50(ゴー)
とりあえず千奈美に一言。
おまえどんだけピーナツバター好きなんだよwwwwwwwwwwww
そして佐紀ちゃんに一言
ちょwwwwwどんな味覚なんだよいったいwwwwwwwww
でも2人とも好きです結構。

美勇伝説
これは俺なんかが語るより
実際の美勇伝ヲタ、はやひでさんとことか見てもらう方が絶対いいんで
(・∀・)イイ!!としか言いませんが、
参戦予定を取り消したことを非常に後悔しておりますorz

a short film for 美勇伝
テラミジカスw



以上、長々とお付き合いいただいた方々、本当にお疲れ様でしたw
そしてホントにありがとうございましたm(__)m