その他の曲

生歌ではないせいとかだったらヤなんですが、
とかってネガなことも考えたりしつつもw
全体的に皆さん成長してらっしゃる感は受けました。
特に亀井さんとか。

ただ、そういう好意的な見方に一気に水を差してしまうのが直感2('A`)
2にした時点でガタ落ちだったのに、リミックスで更に劣化してます('A`)
もうこの曲は完全に拒否反応出ます。
オリジナルの直感に謝れよといいたいです。

まあ怒っててもしゃあないんで一気に180°転換しようw
このアルバムの中で個人的に一番好きなのはレインボーピンク。
思いっきり好みがわかれる曲かとは思いますがw
もうね、難しいこと抜きに、純粋に楽しいしかわいい。
そして脳内をグルグルと駆け回る歌詞・台詞。
里沙ちゃんいなくても壊れられそうな予感ですw

んで、次に
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
これ、最初見たとき長い('A`)だったんですが、
別にタイトルはどうでもいいわけでw
で、曲自体も初聴では、なんだよこれ( ´,_ゝ`)って思ったんですが
噛めば噛むほど味が出るというかなんというか、
これもウマく表現できないんですが

( ・e・)<あなたに会えて 私うれしかった

とか言われるとモヲタやっててよかったなぁって思えます。
というか、今では涙が出るにまで至りました。
印象に残る曲調、思いっきりコンサを意識した歌詞・台詞。
現場を意識する思考回路がない人は
バッサリ斬って捨てたくなる曲かもしれないとは思いますがw

あと、現場意識しついでにw
青空がいつまでも続くような未来であれ!
これも長い('A`)っていう俺の日記みたいなタイトルなんですがw
特にこれがどうのって言えるのはないんですが、
これを楽しそうに歌ってる娘。たちを観たいです。んで元気もらいたいです。

で、パープルウインドとか無色透明なままでも嫌いではないんですが
特筆できないんで置いておいてw
女子かしまし物語3の感想。一言で言うと、

またチャリか!またチャリか!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つか、里沙ちゃんとこの新潟県うんぬんってのは
俺が新垣県新垣県言ってるから採用された歌詞なんでしょうか?(絶対違

ふぅ、ここまでで十分にダラダラ長いんで一旦区切るホンマスマソw