あいぼんさんおめでした

ってのは昨夜も一応書いたからいいかw
あと、ウチの爺さんおめってのは触れる必要ねえしwww

んで、既にはやひでさんの所などで触れられてるんですが

「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」

松浦さん苦手な僕ですが、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ですよ。
美勇伝も出るとか嬉しいです。
梨華ちゃんの役どころとか想像つかないのがまたイイですしw

とか何とか言っても
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ってなった一番の理由は、
このシリーズが一時的にでも復活するってことなんですがw
なんたって、子供の頃見てましたからね。
ほら、そういうのって色んな思い出とリンクしてるじゃないですかw

で、スケバン刑事そのものの一番の思い出というと、
やっぱり矢島雪乃さんでしょうかw
今思うと、雪乃さんこと吉沢秋絵さんが
俺が今現在アイドルってものに興味もってる
最大の入り口だったと思いますからw
矢島雪乃とか吉沢秋絵とかサッパリワカソネってヤシはぐぐれ('A`)
ぐぐんのメンドイ('A`)ってんならwiki貼ってやるから見れw

そんなこんなで、今日は
仕事でパソ使ってる間中ずっとおニャン子A面コレクション1ヘビロでしたw
スケバン刑事Ⅱ初期のエンディングテーマだった「なぜ?の嵐」とか
(↑はやさんとこで挿入歌だったとカン違いしてコメントしてたことはヒミツだw)
同じく後期の挿入歌だった「季節はずれの恋」とか
(↑ちなみに6が生まれて初めて買ったレコード。B面は「会員番号の唄」)
やっぱり(・∀・)イイ!!です

で、今日俺が何を言いたいか、って?w
カンのいい方ならもうおわかりでしょうw
なんだと?わかんないだと?('A`)
ならちょっと↑に貼ったwikiの秋絵さんとこ見てくださいよ。

吉沢 秋絵(よしざわ あきえ、1968年10月20日-)

ウチの里沙ちゃんとちょうど20歳違いなんですねーw
俺って10歳の頃から既に里沙ちゃん推す運命にあったんですねきっとwww