うわああああああああああああああああああああああ

せっかく里沙誕とか他にもいろいろ書いてたのに、
ちょっとミスって全部消えた_| ̄|   ...○コロコロ


とりあえず、20日のうちに書けなかったんで、
触れたかったことはまた後日、機会のあるときにしますorz


とにかく、今日は新垣里沙さん憧れの17歳の誕生日おめでとうございました!


里沙ちゃんにとってますます幸せな1年間になりますように。


これからもますますスキルアップしてますます美しくなっていく彼女にとっては
単なる通過点の1年間になってしまうかもしれないけど、
俺もますますがんばって応援して行きたいと思います。

現場に行けようが行けまいが、心は常に里沙ちゃんとともに!が俺のモットーですからw


それから、ガッタス優勝おめ!
里沙誕に優勝してくれるなんて、なんてアツイチームなんでしょうか?
里沙ちゃんもきっと喜んでくれてると思います。ありがとう!


そして、今日で昨秋のあの忌まわしい台風23号の水害から丸一年。
今年は無事にこの日を迎えられて正直感謝してます。

これもすべては里沙ちゃんのおかげじゃないかな、と。


つーことで、以上、簡単ですが、長い話はまた後日w
とりあえず、今後はメモ帳に下書きしてから書くようにしますwww