久しぶりに書こう

っつーわけで、日記やる気なしバリバリ全開の6です。こんばわ

とりあえず、日本シリーズの展望とか娘。大阪コン、桑名コンのこととか
書くべきことは山ほどあるんですが、とりあえず一番書きたいことだけw

えっと、メッセとか現場とかで多くの方にはすでに周知のことですが、
私、6は先月末くらいから正式に里沙ヲタとして活動しております。

んで、もうすぐ10月20日
里沙ちゃんのヲタになって初めてのハッピーバースディ!ですよ。
なんか嬉しいです。
DOKYUで言ってた憧れの年齢になる里沙ちゃん。どんな気持ちなんでしょう?
生まれてから今までの自分のどの祝い事よりもワクワクしてますw

ま、思いの丈は誕生日当日分の日記に書くとして
今日はこのへんでw

で、結局何が言いたかったの?ってツッコミはなしでよろw