いよいよ明日!

は、17歳になって初めての里沙ちゃんに会えます!


れいなの凱旋コンって雰囲気も初体験なんで味わいたいのはあるんですが、
(だってれいなも好きだし3推しだしw)


( ・e・)<ろくさそのために昼公演1階2列用意したから是非来るのだ


って言われちゃってますからw
ええ、脳内ですが何か問題でも?w


もう、①17歳の里沙に会えて、②紺ソロの放課後聴けて、③れいなの凱旋コンで、って
3推しまでに嬉しい要素が揃うこのツアー最初で最後の機会ですから
おもっきり必死になってきます。
ま、ぶっちゃけ、①が8割、②と③が1割ずつって感じなんですがw


つーことで、ボード作ってみました。
レイアウトとかパソでいろいろ考えて、それで文字を印刷し、
色画用紙をそれに合わせて切って貼って作った力作です!



って言えたらよかったんだけど

何故に途中でインク切れるんだ_| ̄|   ...○コロコロ>俺のプリンタ


もう、しゃーないから手書きしましたよw
こんなのねー気持ちなんですよ気持ちw
愛情がこもってりゃそれでいいのwww


_| ̄|○<決して負け惜しみじゃねーぞー



つーことで、福岡行く用意してもう寝ます。


コメントレス


>天かおさん
来ていただいてありがとうございます。でも返しに困ります。。。