我らがFK

トラキチとして気になったのが球児と久保田がいかに活躍してくれるか。
でも、久保田は見せ場がなかったし、
球児は2次リーグで起用に応えられなかったりと残念な結果でした。
まあ、球児が打たれたのもあくまで結果論で、
しかもアメリカ戦は詰まらせてた当たりなので、
俺は球児を責めたり、悲観したりするつもりはありませんがw

でも、個人成績としては特筆すべきものがなくとも
世界の舞台で普段とは違う空気を肌で感じられたのは大きいと思います。
世界一になったチームの一員として胸を張って帰国し、
世界の大舞台で得たものをフルに発揮して
セ界王座防衛と悲願の日本一に大きく貢献してもらいたいと思います。
今年も期待してますよ!