1週間が早い、、、

これは喜ぶべきなのか悲しむべきなのか…
半ば忙殺されて1週間がたとうとしてる6です。こばわw


とりあえず、レポ書けてません。
土日も仕事の予定なんで書く暇なさそうだしorz


ま、そんなことよりも今日は懺悔しますw
つか、2日遅れの懺悔なわけですがw


えと、阪神が4タテ食らって日本一逃したわけですが、、、


スマソ俺のせいだ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!


いやね、福岡コンのちょっと前、まだパのプレーオフやってた頃にね、
まだ俺ホテル予約してなかったんですよ。
んで、当然のように福岡のホテルは日本シリーズに向けて予約で一杯orz
そこで俺、祈ったわけですよ。


阪神日本一じゃなくなってもいいからホークス負けてくれええええええええええええ!!!


そしたら、現実になっちゃいましたorz


こんな、里沙ちゃんに会うためには悪魔に魂を売るような奴ですが、許されますよね?(((( ;゜Д゜)))