あーあ、、、

現実に引き戻されちゃったorz


つーことで、持ち帰り仕事と格闘してるフリしながら
メッセとか里沙のこと考えたりとかしちゃってる反面教師6です。こんばんわw


ちなみに、美勇伝のアルバム、フラゲしてませんwwwwwww
けど、はやさんの影響で明日にでも買ってしまいそうですがw


( ・e・)<買うのはいいことなのだヲタの鑑になるのだ


里沙ちゃんも僕にこう語りかけてる気がするんで経済的に苦しいのは気にしない気にしないw
ついでに言うと
球児が打たれようが阪神が負けようが
里沙が元気ならそれでいいやって思ってる俺がいることも気にしない気にしないwww


とりあえず今夜も遅いんで福岡・山口のこと書けずに寝ますが、これだけは言わせてくれ。


里沙ちゃんの笑顔にはお金で買えない価値がある!


んじゃ、そゆことで仕事仕上げて寝ますorz