交通安全のお守りw


当たらないwとか言ってる場合じゃないorz

以下敗因分析w

阪神9R 淡路特別(1000万下)
終わった恋は早く忘れろって話でw
俺、ヒシナタリー大好きだったんですよね。
んで、このルーシッドはその息子。
新聞見たら名前があったんで思わず買っちゃった、とw

中山11R オーシャンS(G3)
重賞昇格第1回だからとりあえず買っとこなんてノリで買うなって話。以上w

阪神11R 桜花賞TRチューリップ賞(G3)
自信あったんだけどなぁorz
ま、アレでしょ。
博打に使う金は命から数えて大事な順番が5番目以降の金にしろ
とか言いますが
ホントにその通りで金に余裕が全くないのに買うなってことで自己完結しますw
遊び目的で出かけてたはずじゃないからバチがあたったんでしょうきっとw
しかしそれにしても悔しい

点数絞るのに切った8番シェルズレイも含め、
印つけた馬4頭が掲示板載ってんのに
肝心要の◎10番タッチザピークがサッパリorz