2005年参戦数など

ハロコン  8公演
娘。コン  19公演
美勇伝コン 1公演
・フットサル 2大会
(総移動距離 約11000km)

まず、今年は自分の中では過去稀に見る参戦数を数えました。
もっといっぱい参戦してる人いっぱい知ってるんで、これでも十分少ないんですがねwww
まあ、でも自己最高記録をほぼ倍増で更新したことには間違いないわけでw
参戦数がヲタとしての全てを決めるわけではないですが、
やっぱり参戦できる回数が多いと幸せなんで自分で勝手に素直に喜んでおこうかとw

んで、総移動距離。何をしょうもないこと書いてんだとか言わない言わないw
最初はここに書くつもりではなく興味本位で算出してみたんですけど、
正直ここまで及んでるとは思わなんだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

つか、そこの香港行った勝ち組諸君!

 大したことねぇ移動距離だな( ´,_ゝ`)

とか言うな━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!!

まあ、国内だけで1万km超えてる人って考えても他にもいると思いますけどねw
けど、参戦数が30程度で1万km超えてる人は少ないんじゃないかなとw
いても地方在住の人ばっかじゃないかなぁとw
なんせ、片道の平均距離が350km超えてんだから、そりゃ金もなくなるわなとwww